TNM

2013年2月27日
BUGデルバー。悪いことは言わないからさっさと崩せ。


一回戦 トリコ
1:相手が事故っているのを尻目にデルバー二体が裏返る
2:相手が事故ってる間にデルバーが
○○

二回線 ジャンドゾンビ いしざきさん
1:ダブマリ。相手の行動が遅いものの事故っては仕方がない。
2:なんとかマリガンからデルバーでマウント確保。除去られるが隣のドライアドが育ちすぎて槍ついて殴り切る
3:トリマリくらいでもうなにも。
×○×
土地弾きすぎなら土地減らすだけだからいいんだけどな。21は多すぎず少なすぎずなんだが。このマッチアップは熟慮弾けるかどうかか。

三回戦 エスパー心理のらせん
1:エスパーカラーで慢性的な水害を見て、太陽拳かと勘繰っているとらせんが飛んでくる。ライブラリーが四枚くらいになって止めを刺そうとドライアドにシミックチャームを打ったら除去られたので、溺墓で負け。
2:デルバーひっくり返してマウント取ってgg
3:デルバー三体ひっくり返してマウント取ってgg
×○○


デルバーは強い(確信

ダスクマントルの予見者はプレイさえしていません。
オリヴィアが三マナ以下で除去れません。

環境的にCIP多くて送還が弱いので抜いて言い節。小粒な除去なら大量にあるわけだしそれらでいい気がする。

サイド後コントロール相手にリリアナガラクカウンターハンデス獰猛さの勝利と積むプラン。PWの採用はマナの観点から否定的だったが出れば強い。ガラクは4マナ域で重めに見えるが、一枚くらいならなのとシングルシンボルは偉大。リリアナは割と入れる枠がない。


もしかして:このカラーでコントロールしたほうが強い

コメント

音

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索