TNM
2013年2月27日BUGデルバー。悪いことは言わないからさっさと崩せ。
一回戦 トリコ
1:相手が事故っているのを尻目にデルバー二体が裏返る
2:相手が事故ってる間にデルバーが
○○
二回線 ジャンドゾンビ いしざきさん
1:ダブマリ。相手の行動が遅いものの事故っては仕方がない。
2:なんとかマリガンからデルバーでマウント確保。除去られるが隣のドライアドが育ちすぎて槍ついて殴り切る
3:トリマリくらいでもうなにも。
×○×
土地弾きすぎなら土地減らすだけだからいいんだけどな。21は多すぎず少なすぎずなんだが。このマッチアップは熟慮弾けるかどうかか。
三回戦 エスパー心理のらせん
1:エスパーカラーで慢性的な水害を見て、太陽拳かと勘繰っているとらせんが飛んでくる。ライブラリーが四枚くらいになって止めを刺そうとドライアドにシミックチャームを打ったら除去られたので、溺墓で負け。
2:デルバーひっくり返してマウント取ってgg
3:デルバー三体ひっくり返してマウント取ってgg
×○○
デルバーは強い(確信
ダスクマントルの予見者はプレイさえしていません。
オリヴィアが三マナ以下で除去れません。
環境的にCIP多くて送還が弱いので抜いて言い節。小粒な除去なら大量にあるわけだしそれらでいい気がする。
サイド後コントロール相手にリリアナガラクカウンターハンデス獰猛さの勝利と積むプラン。PWの採用はマナの観点から否定的だったが出れば強い。ガラクは4マナ域で重めに見えるが、一枚くらいならなのとシングルシンボルは偉大。リリアナは割と入れる枠がない。
もしかして:このカラーでコントロールしたほうが強い
一回戦 トリコ
1:相手が事故っているのを尻目にデルバー二体が裏返る
2:相手が事故ってる間にデルバーが
○○
二回線 ジャンドゾンビ いしざきさん
1:ダブマリ。相手の行動が遅いものの事故っては仕方がない。
2:なんとかマリガンからデルバーでマウント確保。除去られるが隣のドライアドが育ちすぎて槍ついて殴り切る
3:トリマリくらいでもうなにも。
×○×
土地弾きすぎなら土地減らすだけだからいいんだけどな。21は多すぎず少なすぎずなんだが。このマッチアップは熟慮弾けるかどうかか。
三回戦 エスパー心理のらせん
1:エスパーカラーで慢性的な水害を見て、太陽拳かと勘繰っているとらせんが飛んでくる。ライブラリーが四枚くらいになって止めを刺そうとドライアドにシミックチャームを打ったら除去られたので、溺墓で負け。
2:デルバーひっくり返してマウント取ってgg
3:デルバー三体ひっくり返してマウント取ってgg
×○○
デルバーは強い(確信
ダスクマントルの予見者はプレイさえしていません。
オリヴィアが三マナ以下で除去れません。
環境的にCIP多くて送還が弱いので抜いて言い節。小粒な除去なら大量にあるわけだしそれらでいい気がする。
サイド後コントロール相手にリリアナガラクカウンターハンデス獰猛さの勝利と積むプラン。PWの採用はマナの観点から否定的だったが出れば強い。ガラクは4マナ域で重めに見えるが、一枚くらいならなのとシングルシンボルは偉大。リリアナは割と入れる枠がない。
もしかして:このカラーでコントロールしたほうが強い
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